メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

久々のDXM×オーロリクス

お久しぶりです、ジュンです。

今日もバチバチにキメるぞーってことで30t+1t。

今年こそレポキメたりますわ!

 

9:09

30t+1t誤飲。

メジコンのザラザラで吐き気を催す。

あれはいつまで経っても慣れないな。

オエッてなる。

洗い物を済ませたので作用が出るまで待つ。

 

9:49

コンビニに行って支払いを済ませてきた。

ついでにメジ中食べたくなるだろうからカップ麺も買ってきた。

みんな食欲なくなるとか食べれないとか言うけどなんでなんだろうね。自分はめっちゃ食べたくなるんだけどな〜

体が少しばかり火照って来たような気がする。

 

9:53

うう、気持ち悪い。

メジ投入した時の気持ち悪さが残っているから尚更気持ち悪い。

こりゃ今日はゲロゲロに吐きそうだな。

 

9:57

吐いた

いつもより早いな?

起き抜けに食べたポップコーンとチョコの風味がしてキツかった……

体が火照ってるだけで思考に変化はなし

 

10:07

マッタリしている

ぽわぽわしている感じ

吐くの早かったよな〜勿体ねー

 

10:17

2度目のゲロゲロ

やっと始まってきた感じするわ

でもマッタリ。心地えぇ〜

相変わらず閉眼は見えない

 

10:33

時間の流れがゆっくりに感じる

キマってる〜

会話噛み合わないのも気持ちいいんだよなー

 

11:30

目の焦点が合わない

無地のものに模様が見えたりする

 

 

 14:30

寝てしまった……

起きたら結構抜けててまたやっちまったと思ったよ

 

22:45

寝起き。完全に抜けました

 

まーじで寝ちゃうんだよな

今日寝不足だったのもあるだろうけど

在庫がきれたからフデコー輸入するか迷うな

もう純メジ買えないもんなー

 

あーあ、でも楽しかった

しばらくできないとなると今日のメジは100点中2点だよクソ

 

販売再開しないかな

 

今日も大したレポ書けなくて申し訳ないけどメジレポ終わり。

次回はフデコーでやるかもね

1000錠12000円は高すぎるけどしゃーない

 

皆様も良きメジライフを。

では。