メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

このブログについて

こんにちは。

中の人です。

昨日今日とメジコン80t飲んでるのにキマらなくて尿閉起こしてばっかりでやんなっちゃう。

こういう不発の時って絶対

・前髪ベタベタ

・毛穴ガン開き

・当然目も死んでて開けられない

・何故か肩が落ちてくる、足元ふらつく

・ちまちましか歩けない

みたいなの起こりません?

 

最近メジコンで肩こりとか起こすようになってきたから大人のおもちゃが意外に使えているのがウケる

メジコンでできたコリに当てるともうマジで気持ちいい。

 

今日は昨日から引き摺って飲み直してるけど全然だめなので一旦耐性全部抜いてみようかな。

 

ブプロピオンも最近使ってないので(というか使ってはいた)ラスト1錠ってなかなか手が出ないかなと

 

オーロリクスはこの前やったけど普通にメジコンしてる方が幸せかなと思って最近合わせてない

スマホの余白部分とか暗い部分とか見てると普通に幻覚見えるのに閉眼は来ないし

肩こりと目の疲れと目のくぼみとなんか喉のつっかえ?が残るだけで特に何もないかなぁ

 

とか思って喉のつっかえ気にしてみたら吐いちゃった

いつの何がどうなったんですかこれ?

ゲロゲロ吐いて、結局洗面所の鏡の前で

瞳孔確認ヨシ!血痰確認ヨシ!

吐いたからこっからブースト始まるのかなぁ🥹

みたいな儚いあおりもなく

肩こりと沈んだ涙袋と腫れたまぶただけが残りました

目もあかないしなんやこれ。

 

なんか結構離人感?みたいなのがあって、今の体は他にメジやってる子が支えにしてるから……とか

トイレは𓏸𓏸さんの分まで膀胱預かってるからしておかなきゃとか

 

なんなんだろうねー

起きたらシラフに戻ってますように。