メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

死んでしまいたい

どうも、ジュンです。

鬱が酷くて仕事にすら行けません。

この間もメジ買いました。市販だと40錠ぽっちで2000円もするんですね、恐ろし。

 

たまに読んでくださる方がいて嬉しいです。

こんなクズのブログ読んでくれてありがとうね。

 

さて今日はメジコンの話じゃないんだ

生きると死ぬの狭間にいる自分の話なんだ

 

生きたいとは思う

死にたいとも思う

 

自殺未遂だって繰り返している

いつ死んでもいい。傷だらけの身体を愛してくれる人はいない

昔はリストカットならぬボディカットを繰り返していた。今はしてないけど

DXMを繰り返してやってしまうのも自傷行為の延長線で、内蔵がボロボロになろうとも一時の自己満のためにやっている

なんで自分は生きているんだろう

 

毎日自殺について調べている

心の健康ダイヤルとやらはナビダイヤルだし、かけても碌な回答は得られないだろうと分かっている

 

主治医にも相談している

薬が増えたり減ったりする

自分はなにかに縋りたいのだ

薬でもいい、自分を認めてくれる誰かでもいい。もちろんメジコンだっていいし、大麻が解禁されるなら喜んで吸うだろう。

 

何かに、縋りたいのだ

 

自分を認めてくれる何かに、「頑張ったね」と言って欲しいのだ

自分ではもう自分のことを「頑張ったね」と言ってあげられない

 

というか既に頑張りすぎたと思う

頑張って頑張って、燃え尽きたと思う

だから自分は偉かった

偉すぎた、今まで頑張りすぎた

偉すぎたから今偉くなくなった

 

焼却場の燃えカスみたいになっちまった

 

Twitterに吐露する内容ではないし吐き出せる場所もない

RTはおろかいいねも無いだろう

 

だからここで吐き出すのだ

自分は死にたがりの死ねないクズだと

 

死ぬには金がかかる

鬱だから金は稼げない

いっその事YouTubeでもやってみるか?バズるかな。

コンプラだかナンプレだか忘れたがなんやらに引っかかるかな。

 

1人でも生きていける方法を誰か教えてくれ

1人じゃないよと言ってくれ

 

会社から傷病手当は出ないしもう人生詰んだわ

明日も生きれるだろうか

明後日は?生きているか?

 

自殺願望は止まらない

楽しくDXMキメてるだけのブログを書けたらいいと思っていた

このブログにたどり着いた人もそうだろう

DXMとはなんぞや?お?そんなにおもろいんか?程度で見てくれていただろう

 

でもごめんな、そう言ってる場合じゃなくなってきたんだ

楽しく飲めるような余裕がもうない

生きてて辛い。

 

辛いよ。