メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

オーロメジ

きまってる

今日の自分は賢い

文字がゆらゆらする

うわぁー懐かしいな

危なかった

 

ちなみに今日は40t+1t

これ打つのにすげー時間かかるわ

今日パキパキにきまってるかも

瞬きのやり方教えて笑

 

瞬きする度に視界が変わる

ブログ書こうとしてるだけなのに幻聴やばい

頭フリフリするともっとやばい

クエンクエンクエンクエンクエンクエンっていってる。クエンって何?

なんかメジコンすると独特の匂いあるやん

くるくるだからかな?

めっちゃ甘い

 

ぶっ飛んでるいま

ロボットみたいになっちゃった

これで曲行けそうだな

 

今曲流れてるな

おたんおたんおたんおたんおたんおたん

なんて言ってるのか聞き取れない

 

コーラ空にした

質問の意味がわからん

 

コーラに喧嘩売ってて草

見えている世界が2Dなので

無言で返して〆たわ

 

?しかでてこん

 

あ、今一瞬自我を取り戻した感じがした

結構戻ってこれてる

 

なんか禁煙できそうなんだがw

画質が急に下がった何でだ

 

なんかデキレに参加しましたな

人と話すのは楽しい

これでエンヤで〆ると自我が地球にとりこまれそうになる

カルピス飲むだけで背徳感味わえるのおもろ

 

皆の中にもいるかもしれない9番

カルピスガブ飲みすぎ

 

抜けそうだから終わります