メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

デパスのお話

こんにちは。ジュンです。

仕事を休職して早1ヶ月。

OD欲が高まりなんでもいいので飲みたくなったので、デパス0.5mgを2シート誤飲。(17:11頃)

本当は1mgを処方してもらいたかったがOD癖があるため出せるのは0.5mgを1日に3回までとの事

錠剤をまとめて飲む時の気持ち悪さはメジコンと変わらず。あのザラザラ感はみなどうやって凌いでいるのだろう。

昔あんなにザラザラ苦手だったかな

OD始めて早8年だが未だに慣れない

トニンとかでもいいんだがシロップを飲む勇気が無い

まずそう。

 

ブロンは離脱が酷いらしいので飲む気にならないしレスタミンはもうやりたくない(過去に病院にかかった時看護師に暴言を浴びせられ飲む気が失せた)

 

フデコー買おうか真面目に考えている

だって1000錠あれば快適なメジライフ送れるじゃないか?

でも1万2000円は痛手だ

特に今は休職中のため金がない

鬱って大変なんだな

 

コロナ手当が下りるやら下りないやらでお金が入ってきた時に買ってみようかなぁ

税関で止められた話も聞いたことあるが空○堂では販売中止、更に値上げまでされている始末

1998円で変えてた頃に戻して欲しい

 

皆さんのオススメ処方箋とか市販薬ってありますか

金パブはCWEが面倒らしいので却下で

 

最近はメジコン手に入れたさのために内科行こうかと思ってます

ジェネリックでデキストロメトロファン15mg錠出されても錠剤デカすぎて服用だるそうなので純メジがいいんですが、、、

 

普段行ってる精神科と薬局は自立支援で1割なんですが 、他の病院行くとおったまげますね

高すぎませんか障害者手帳割とかあったらええのにな〜

年金も毎月くれよ……2ヶ月に1回じゃ何にもならん

貰ってる立場でこんなことは言えないけどさ

宝くじでもやってみるか?

宝くじ依存にならなきゃいいが

競馬で万馬券当てたいな、競馬なんも知らんけど

大穴当てて莫大な貯金を手に入れたいぜ

そしたら鬱にならなくて済むのかな

それとも引きこもりになって余計苦しむのかな

 

未来の話はまだ分からないや

ごめんね 生きてて

デパスの薬効がイマイチ効いてる気がしない

ちゃんぽんはしたくないな

酷い目にあったことがあるから

 

とか言ってDXMmはオーロリクス併用しないとダメな体になっちゃったんだよな

 

そんなこんなで1時間経ちましたが何も起きず。

なんなんだよあとどれだけ待てばいいんだよ