メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

キラキラを見た話

どうも、ジュンです。

メジコンキメてますか?自分は仕事の休憩中です。

以下フィクションですのでご心配なさらず。

 

ある日メジコンを誤飲しました。50tほど。これってODですか?ODですね、知ってます。

マンガを読みながら効くのを待ってたんですが一向にキマってる気配なし。

効かなくなっちゃったのかな〜と不安になっていたのですが、いつもの大好きな音楽をイヤホンで聴きながら枕に顔をうずめていました。

 

あ、効いてる。

 

珍しく閉眼でエレクトリカルパレード

ネオンのような煌めきが目の中でくるくるもやもや。

うわ、綺麗だなこりゃ。

思わず聴いていた音楽を変更し瞼の中のキラキラを楽しむ。

音楽でかなり変わります。コアとか聴いててもそんなに効いたりしないので演奏系を聴くのですが今日は違う。今日はシンセの音を楽しみたい。そんな感じでした。

 

しかしそれもつかの間。

1時間ほどでキラキラはいなくなり、いつものモノトーンの幾何学模様が始まる。

仕方がない、自分は相性悪いから宇宙には行けない。

ウォークインクローゼットに閉じこもろう。

もぞもぞと這いつくばりながらウォークインクローゼットにイン。

 

見えた。宇宙とまでは行かないが赤い星がキラキラしていた。

今日のメジコンはかなりいいぞ。

断続的とはいかないがキラキラは沢山見える。

掴もうとするが掴めない。当たり前だが。

キラキラ、キラキラ。

小一時間ほどでキラキラは消えた。何も見えない。真っ暗だ。這いつくばりながらクローゼットから出る。

 

その後は天井を見ながら大好きな音楽を聴く。

身体の中に音楽が響く。脳に来て、身体が沈む感覚になる。

YouTubeから聴いているので途中途中に広告が入る。

やめてくれ、今は楽天カードマンはお呼びでない。

だがその楽天カードマンも身体に響く。やめてくれ。

広告をスキップ。

さよなら楽天カードマン。

 

気づいたら帰ってきていた。寝てしまっていたようだ。

ヘラヘラ笑いながら今日を振り返る。

いい日だった。楽しかった。

またやりたいと思った。

 

だが中々そうはいかないもので、あれ以来キラキラはたまにしか見れない。

メジコンが事情によりしばらく手に入らなかったのでコンタックに変えたのが敗因かと思われる。

コンタックは効きが甘い。ただのぐっすりおしゃべりマンにしかなれない。

やっぱりメジコンだよな、と思った1日だった。

 

って日がありました。

あくまでフィクションです。本気にしないでね。

それじゃまた。