メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

久々にメジコンをキメたのでレポ

こんにちは、ジュンです。

久しぶりにコンタックではなくメジコン入れたのでレポします。

前回「明日レポします!」と言った癖に仕事ですっかり忘れていたので後回しになりました。

f:id:jun_ishibashi:20211106121516j:image

50t飲みました。

あ、誤飲しました。

何かある度にこちらにメモしていきます。

 

以下レポ↓

12:07

メジコン50t OD

ザラザラ感が苦手だがコンタック飲むよりマシ。

効くまで1時間あるのでゲームをして過ごす予定。

朝6:30起きだったので少し眠い。

 

12:40

うぅ、気持ち悪い。

iQOSを吸っていたのだが気持ち悪くなったので吸うのを辞めた。まだ吐く頃合ではなさそうなのでiQOSのせいにしておく。

あくびが沢山出る。

 

12:53

ゲームをやっていたが理解できなくて負けたので辞める。顔が赤い。目の焦点が合わない。体が軽い。

なぜかこのタイミングでしやっくりがとまらなくなる。

13時02分

はじまった みえる

目を閉じると見える

口の中がメジコン

13:21

13時29分はじまった

 

以降記録無し。泥のように眠っていたらしい。

なんと勿体ないことをした。

起こしても起こしても返答がなかったそうだ。

起き抜けにぼや〜っとして終わり。

メジコンは30tでオーロリクスと併用した方が楽しめそうな気がしてきました。(禁忌だけど)

事前に寝不足だったせいもあると思うのでメジる前はちゃんと寝ておいた方がいいかもしれませんね。

 

以上、メジコン50tODレポでした。

今度する時は眠らないようにしたい。

しかし今回は吐き気はあったものの吐くことがなかったので始まりがよく分かりませんでした。

(普段は吐いた以降に始まるので何も起こらなかったように感じたのも敗因といえば敗因。)

次はいつできるかなぁ。

正直週7近く働いているので暇がないんですよね。

(かけ持ちしている自分のせいだが)

今度はハイドーズではなく、ロードーズ+オーロリクスで試してみたいと思います。

またレポします。それでは。

ご覧くださりありがとうございました。