メンヘラ物語

メンヘラでごめんへら!

今日こそメジレポ

f:id:jun_ishibashi:20211127170701j:image

 

今日こそメジコンのレポしますよ、今日こそ。

まずは

 

17:07 メジコン48投入

この間咳がひどくて正しく使ったせいで2錠少ないです。

上手く飲めたけど、飲み込む時のザラザラ感はやっぱり好きではないですネ

鳥肌が止まらない。とりあえず洗い物します。

 

17:51

洗い物はとうに終わり洗濯を回している。

暇なのでゲームをしていたのだが全く来る気配無し。

どシラフ。吐き気もない。

洗濯物が上がった頃にはキマってるだろうが上手く干せるだろうか。

 

18:24

やばい、全くキマってない。

完全にシラフ。眠気が少しある。

2時間くらいで効く人もいるみたいなのでもう少し待つ。

 

18:30

我が家にオーロリクスがあったのを思い出し飲んでみる。その後洗濯物を干しながらちょっとキマってきたかなって感じがしている。

 

18:56

身体がどくどく脈打つ。熱い。痒い。暖房を消した。

 

19:01

はじまった

 

気づいたらベッドの上にいた。

幻覚を見たのは覚えている。ジェットコースターにのせられたような目まぐるしい幻覚。

同居人によると泡吹いてぶっ倒れてたらしい。

よだれもたらしまくっていたとか。

おいおい、完全に気絶しとるやんけ。

レポってムズいな〜いつもみたいにゆるくキマってくれればレポ書けるのにな〜。

 

今回ばかりはガチで幻覚に引っ張り回されていた。

うまく説明できないのが残念。

土曜日の夕方に飲んで完全に帰ってきたのが日曜日の夜。

 

1日潰した気分だ。

まぁいい。やることないし。

以上、メジレポでした。キマるまでのね。

今度こそキマってからも書けるようになりたい。

 

そう思った。

じゃあ明日からも仕事なんでおやすみなさい。